お久しぶり過ぎる件について
前に投稿したのが2014年4月とのことで実に3年ぶりの投稿とかでのけぞったとか。
またこのブログをちょっと整理しようかなと記事を遡ると開設は2006年2月とか。
自分も歳喰うワケです。すっかりおっさんです。
この11年で写真を取り囲む環境、在り方など激変しました。
今やデジイチを持ってるとかそんなに珍しくもなく、
清水の舞台でカラオケ歌っちゃう勢いでゲットした僕の5Dもすっかり骨董品です。
最近ではミラーレスカメラの方が遥かにハイスペックでもう笑うしか。
本当はもうぼちぼちいいっしょ、てな具合でこのブログも削除しようと思ったのですが、







パ、パスワードがわからねぇ、、、


というアクシデントが発生した為、急遽記事を全非表示化に切り替え、
ついでにご挨拶など綴ってみた次第ですどうせ誰も見てないだろうけども。
昔と違い今や通りがかりの「人」など撮ったとか写り込んだ日にゃ事案になる始末で
元々人を撮るのが好きだった自分はすっかり写真から足が遠のいてしましました。
写真から足が遠のくってどんなやねんと思いつつ察してね的な感じです。

ブログというものもなんだか一周して別物になった感じしますよね。
SNSもmixiからカメピSNS、FBにインスタと形は変わっても
続いてたりするくらいには寂しがりやでいいんでないのってなもので。
まー内輪の事だったりたまに出かける旅先での写真くらいしかあげてませんが
インスタには@yuki_beeのアカウントでおりますので旧知の方で
再び交流をもってやってもいいぜという方はそちらで
よろしくしていただけましたら幸いです。
鍵かかってたりしますけどもそこはノリで。
ほいでは閲覧どうもありがとうございました、またどこかのフレームの中で。

[PR]
by bee_photo | 2017-03-12 19:29 | たまにヒビゴト